旅行記2件

掲示板17件

2013-10-14

新慶州駅

慶州 慶州(西部)

記憶がだいぶ薄れているのですが(笑)、現地払いだったと思いま・・・ (nara_koma)

2015-12-06

>>aixiangさん お返事大変遅くなりました・・・ (nara_koma)

2014-01-17

2014-05-01

オーシャンパーク

香港 香港仔/アバディーン(香港島)

2014-04-30

香港島盛りだくさん!1日観光【ビクトリアピーク&スタンレーマーケット&飲茶 & 2階建て路面電車乗車付き】

香港

オリニ大公園

ソウル 東部(建大/東ソウルターミナル)

韓国民俗村

水原/利川/京畿道 水原/龍仁/民俗村

2013-05-02

解憂斎/Mr.Toilet House(水原)

水原/利川/京畿道 安養/義王

旅行記一般掲示板

2012-05-03

2010-10-24

カボジョンカルビ(水原)

水原/利川/京畿道 水原/龍仁/民俗村

アルバム29枚

• パンダが2か所にいます。ごろんと寝て動かないパンダもいましたが、写真のパンダは、こちらを向いて、むしゃむしゃ笹を食べていました。

• イルカとアシカのショウ。劇仕立てになっています。

• サミットとウォーターフロントをつなぐ、ケーブル。距離も長くて景色もきれいで乗りごたえたっぷり。

• ツアーはトラム乗車体験でおしまいにして、ガイドさんおすすめのエレベーターに乗ってきました。

• トラムからの景色。トラム、バス、車で道は大混雑。トラムの乗り方がわかったので、この後も2回ほど乗りました。

• サンパン船に乗って、ジャンボレストランや水上生活者の住居を見に行きました。

• ビクトリアピーク展望台からの景色。夜景を見に、もう一度来ました。お昼のうちに展望台の場所を教えてもらっていたので、混雑していまし

• タクシー乗り場。一般駐車場の前にあり、平日の朝でしたが、次々とタクシーが来ていました。

• 龍宮寺。海際に建っていてとっても景色のいいところでした。

• お昼御飯は韓式ビュッフェ

• シティーツアーバス。

• シティーツアーバスのバス停。路線バスとは違う場所です。新慶州から出て直進してください。

• 4日目最後は、チャガルチ市場2階でさしみをいただきました。ゆったり、ゆっくり、いただきました。

• 4日目、太宋台。雨で巡回列車は動いておらず、歩いて回りました。1時間半くらいかかりました。絶景です!

• 三日目夜は西面デジクッパどおりにて、デジクッパをいただきました。こどもにも辛くないクッパをサービスしてもらって、嬉しかったです。

• 海雲台でフグスープをいただきました。辛いのと辛くないのとにしましたが、辛くない方がフグスープらしくてよいと思いました。

• 三日目はシティーバスをフル活用。午前中は歴史文化コース、午後は、海雲台行きコースを利用。二階建てパスに乗りました。

• 二日目夜は西面の五六亭にてサムゲタンをいただきました。

• 森浦サンパプ。慶州名物ということなので、いただきました。

• 皇南パン。慶州パンのお店はいっぱいあるのですが、この皇南パンのお店を探すのに苦労しました。

• 二日目はKTXで慶州へ。釜山駅新慶州駅間は約30分です。

• 一日目夜は、釜山シティーバスツアーの夜景コースを利用。日本から事前に電話で予約しておきました。写真は金蓮山からの夜景です。

• 釜山タワー。一日目、いちばん最初に行きました。

• 大きいお肉を焼いてから、チョキチョキ。